物価高への不安がある中、東京で不動産投資をしている人が物価高を恐れていないわけとは?

お問い合わせ
個別相談・資料請求

物価高への不安がある中、東京で不動産投資をしている人が物価高を恐れていないわけとは?

近年、物の値段が上がり、相対的にお金の価値が下がるインフレが続いていることを実感している方は多いと思います。日銀の金融政策として打ち出されている「消費者物価指数2%上昇」は今後も維持され、それには節約して貯蓄するだけでは対応しきれません。
インフレには「コストプッシュ型インフレ」、「ディマインドプル型インフレ」の2種類に大別出来ることをご存知でしょうか。将来の豊かな生活のためには今後も続いていくインフレをしっかりと理解し、上手く付き合っていくことが重要です。
そこで今回は、生活に直結する「2種類のインフレ」についての詳細のほか、他の投資商品と比較しながら「インフレ対策の最適解」となり得る不動産について分かりやすく解説いたします。

アジェンダ

・ディマインドプルインフレとコストプッシュインフレとは
・様々な投資の比較
・インフレを味方に出来る不動産の特徴
・まとめ

講師情報

荒井 雄 (アライ タケシ)
プロフィール

大学時代、実父が東京都品川区にある当時築20年の賃貸用マンションを祖父から相続した際、東京都の不動産の資産性が高いことを実感。それがきっかけとなり、不動産知識や知見をより深めるべく、都心エリアを主軸としたマンション経営のリーディングカンパニーである当社に入社。
「2世代、3世代と長期に渡ってパフォーマンスを発揮する物件の選び方」をはじめ、自身の経験やオーナー様の成功例を基にした資産構築提案を得意とする。また、同世代である20代・30代のお客様への不動産投資アドバイスも親しみやすいと好評。
宅地建物取引士、投資不動産販売員資格保有。

セミナー概要

開催形式 オンライン・会場
開催日時 2025年03月29日(土) 13:30 ~ 14:30
オンライン詳細
ZOOM
※オンラインでご参加される方は、13:15以降にアクセスしてください
会場詳細

スカイコート本社2F セミナールーム
住所:東京都新宿区富久町8-22 スカイビル
受付開始(開場):13:00

都営新宿線「曙橋」駅A1出口から徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅2番出口から徒歩7分
「市ヶ谷富久町」バス停留所からすぐ

会場の定員6名

参加費 無料
セミナー参加特典

本セミナーに参加された方には、スカイコート代表取締役社長・西田美和著書のマンション経営初心者向けハウツー本「はじめてのマンション経営」をプレゼントいたします。

お申し込み方法 当ページ下部の[お申し込みフォーム]またはお電話にてお申し込みください。
お申し込み期日 2025年03月28日(金)17時まで

主催

窓口部署 スカイコート株式会社 セミナー事務局
問い合わせ先(TEL) 0120-27-4110
問い合わせ先(Mail) eiki@skyc.jp

セミナーのお申し込み

    セミナー
    必須
    お名前※フルネーム
    必須
    フリガナ※全角カタカナ
    必須
    電話番号※携帯またはご自宅
    必須
    メールアドレス※半角英数字
    必須
    参加方法
    必須
    ご質問・ご不明点
    など
    任意
    個人情報の取扱いに関する同意
    必須
    個人情報の取扱いはこちら
    このフォームはreCAPTCHAによって保護されています。
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and Terms of Service apply.