家賃の振込について知りたい

家賃の振込について知りたい



家賃振込み口座は以下となります。家賃とは月額家賃と管理費の合計です。
【振込先】                                
三井住友銀行 赤坂支店                
普通口座 3373295             
スカイコート賃貸センター株式会社


○家賃振込みや残高不足時の家賃振込み方法を知りたい



家賃は前払い(前家賃)です。
例えば5月分は4月27日までにお振込みください。
27日までにお振込みのない方には、入居者様に請求の連絡をいたします。
入居者様よりご連絡がない場合は保証人様に請求させていただきます。

お問い合わせ窓口:債権管理部 03-5269-3702
受付時間: 9:00~18:00 (定休日:土曜・日曜・祝祭日)


○口座振替を申込みたい



当社指定の銀行にて、入居契約者名義で口座を開設していただきます。

【当社指定金融機関】
・三井住友銀行 ・三菱東京UFJ銀行 ・みずほ銀行 ・りそな銀行 ・埼玉りそな銀行 ・郵便局

詳しくは、お問い合わせください。

 

更新手続きをしたい

○更新したい



更新手続きの流れ:
1.契約期間満了日の約3ヶ月前までに、更新後の新条件を明記した「契約更新のお知らせ」を当社より書面にて通知いたします。
2.契約の更新の意思を満了日の2ヶ月前までに書面に同封の意思確認はがき、電話連絡にてご連絡ください。


 お問い合わせ窓口:契約管理グループ 03-5269-3750
受付時間:9:00~18:00(定休日:土曜・日曜・祝祭日)

 

 

○更新せずに解約(引越し)をしたい



解約される場合、退去する1ヶ月以上前までに解約申込手続きを行ってください。
但し解約手続きの予告期間は賃貸借契約により異なる場合がございます。
詳しくはお手元の契約書類の解約手続きをご確認ください。
手続き方法は、ご来店・メール・FAX等で受付可能です。
引越しは解約日以前でも構いませんが、賃料は解約日まで計算されます。
 お問い合わせ窓口:解約業務グループ 03-6733-0652
 受付時間:9:00~18:00 (定休日:土曜・日曜・祝祭日)

※解約専用フォームからお手続きも可能です。

 

 

○契約内容について確認したい



お問い合わせ窓口:賃貸管理グループ 03-5269-3838
受付時間:9:00~18:00(定休日:土曜・日曜・祝祭日)

 

故障・修理・トラブルについて

○お部屋の備品の故障・修理(エアコン・給湯器・電気温水器・キッチンコンロ・水栓等)



故障・修理・トラブルはスカイコートサポートサービスが対応いたします。
お問い合わせ窓口:スカイコートサポートサービス 0120-028-733
受付時間:年中無休24時間対応

 

○共用設備(エレベータ等)の故障・修理・トラブル



お問い合わせ窓口:スカイサービス 03-6733-1451
受付時間:24時間対応

 

○火災、水漏れ浸水等のトラブル



お問い合わせ窓口:スカイサービス 03-6733-1451
受付時間:24時間対応

 

インターネット接続について

○インターネット接続工事(配電盤鍵開錠等)
お問い合わせ窓口:スカイサービス 03-6733-1451
受付時間:9:00~17:30 (定休日:土曜・日曜・祝祭日)

 

オーナー様向け

○新規管理依頼のご相談・家賃査定の依頼



お問い合わせ窓口:管理受諾グループ 0120-693-790
受付時間:9:00~18:00 (定休日:土曜・日曜・祝祭日)

 

○(オーナー様向け)売却のご相談は



お問い合わせ窓口:資産活用グループ 03-5269-3827
受付時間:9:00~18:00 (定休日:土曜・日曜・祝祭日)

 

○売買仲介不動産業者向け窓口



お問い合わせ窓口:資産活用グループ 03-5269-3827
受付時間:9:00~18:00 (定休日:土曜・日曜・祝祭日)