髙橋大輔選手に加え、村元哉中選手の選手サポートスポンサーに

スカイコートでは、1月13日のオーナー様向けスケート教室開催後に、髙橋大輔選手の記者会見を行いました。

 

髙橋大輔選手のアイスダンスへの挑戦について、スカイコートが引き続き選手サポートを続けることを明言し、さらに髙橋選手とパートナーを組む、村元哉中選手の選手サポートもさせていただくことになりました。新たな二人の挑戦をできるだけサポートしていきたいと思います。

 

 村元選手も、記者会見に参加し、渡米後の練習のこと、二人で全日本選手権を目指し、できるだけ上を目指してやっていきたいことなどを語り、「私自身、ゼロからアイスダンスを始めるつもりで練習したい。オンリーワンというか、私たちにしかできない演技で、アイスダンス界に新しい風を吹かせられたら」と抱負を述べました。

 

 最後に、髙橋選手が「2020年は自分にとって挑戦の年。スケートとリノベーションという新たなチャレンジをすることにより、先のわからない恐怖や不安はあるけど、それを乗り越えたところにある楽しみや喜びのようなものを見つけられたらと思います。大変な年になると思いますが、あたたかく見守っていただけたら」と記者会見を締めくくりました。