フィギュアスケーター髙橋大輔選手の更なる挑戦をサポート

この度、スカイコート株式会社は、先頃現役復帰を発表されたフィギュアスケーター髙橋大輔選手とサポート契約を締結致しました。

 

 スカイコートでは、創立50周年記念プロジェクト「D-color」マンションのトータルコーディネーターに就任していただいた髙橋選手より、仕事への情熱、スケートへの想い、挑戦することの意義など、数多くの大切なことに触れる機会を得ました。現状に満足せず、自身の様々な分野での表現力を磨き続ける髙橋選手の新たな挑戦が、半世紀を迎え、これから100年企業を目指すスカイコートの挑戦に大きな影響力を与えることは言うまでもありません。

 

全社を挙げて髙橋選手の想いに全力でサポートし、ともに新しい未来の創造に向かって歩んでまいりたいと思います。

 

★髙橋大輔選手コメント 

スカイコート様には創立50周年記念プロジェクト「D-color」のトータルコーディネーターのお仕事を頂き、設計、デザインなど様々な業務を行わせて頂いています。本プロジェクト進める一方で、私の現役復帰にお力添えを頂き、大変心強く思っています。スカイコートグループの企業理念でもある「みんなの笑顔をつくる」と同様に、私もスケートを通じて一つでも多く皆様の笑顔を作れるよう、試合に向け、日々のトレーニングに励んでいきたいと思います。今後とも応援の程、宜しくお願い致します。