2014年07月03日
 ■  新規物件 スカイコート品川東大井

6月後半に、新規物件が発売されました!既に完成していますので、いつでもご見学できます。
でも、既に3割位はお申し込みを頂いていますので。お早目にどうぞ・・

物件は、品川駅から京浜急行で5分の「鮫洲」「立会川」両駅から徒歩7分の、人気のシーサイドにあります。
品川に近いのに、周りは住宅街なので、とても静かで落ち着いた雰囲気です。品川駅からちかいので、この辺りは物件価格も高く、アパートが少ないので弊社の1Kタイプの需要は旺盛です。

旧東海道がマンションのすぐ裏を通っていて、江戸時代からの老舗のお店や、格式のあるお寺も多く、とても住みやすい環境と言えます。

ワンルームマンション業界は、今年に入って現在どの会社も物件不足に悩まされています、ファミリーマンション業界だと、昨年度の60%しか供給出来ないそうです。

さらに来年以降は、減る事は決定済み(マンション業界は2年後3年後の仕入れをしていて、翌年度分はすでに終わっています)なので、価格高騰も十分予測されます。

ぜひお早めにお問い合わせ下さい。


ツートンカラーのモダンな外観です、前面道路は、ほとんど車は通らないので大変静かです。


物件そばの、老舗の蕎麦屋「吉田屋さん」、安政三年開業なので、約160年の歴史・・・
ちょうどペリーが浦賀にきた頃ですね。


ランチタイムのセット、もりそばが凄く美味しかったです!7月なのに新蕎麦の香りが凄かったです。
ワサビも本山葵を擂ってました! 天ぷらも凄く美味しそうでしたよ。


7月なのに新蕎麦の香りがすると思ったら、会計時にレジの横にこんな掲示がありました。
奥赤城の6~7月に収穫される夏蕎麦を仕入れていたんです。最高に美味しい訳です。


物件からすぐの勝島運河に行ってみたら、釣りをしている人を発見!!
実は、僕も昔は良くここらへんにハゼやスズキを釣りに来ていたんです。


ハゼが連れていました!! 東京湾は、近年海が綺麗になっていて、ハゼ以外にも、スズキやメバルも釣れるそうです。もう少し羽田よりの海に近い場所だと、牡蠣が取れるらしく、時期には多くの人が捕っているそうです(本当は漁業権の問題で捕ってはいけないらしいですが)


立会川駅の公園には、坂本竜馬の銅像が建っていました!
江戸末期にペリーが浦賀に来航して、幕府に開国を迫った時に、幕府は江戸湾警備の必要から
江戸湾に屋敷のある各藩に警備を命じました。丁度剣術修行の為に、江戸に来ていた竜馬も
この立会川にある土佐藩下屋敷先の砲台の警備についていたそうです。
そんな、竜馬ゆかりの地でもあるんですね。

投稿者 yokoo : 2014年07月03日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skyc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)