2013年10月30日
 ■  スカイコート 品川パークサイド

発売開始が一ヶ月ほど前になりますが、今月28日に完成した「スカイコート品川パークサイド」をご紹介します。

お陰さまで今年に入り投資用マンションは販売絶好調で、とうとう9月は売るものが枯渇してしまいました! それで前倒しで販売開始したので完成が今月となりました。

7年後は東京オリンピック開催となり。注目の東京湾岸地区! また品川駅がリニアモーターカーの始発駅と発表され、羽田空港は24時間空港として国際線の発着枠が増えていく予定のこの羽田から品川の間は、これから大注目になると思います。

確かに、国立競技場に近い青山地区や麻布などは、それ以上に不動産人気は出るとは思いますが、価格が3000万円近くしてしまうので、賃料を高くしなくてはならず、賃貸需要は決して多くはないと思います。


品川パークサイドは、その名前の通り、品川公園の横に位置し。緑豊かな環境です。
オリンピックのフィールドホッケーの会場も作られ、太田スタジアム・トゥインクルレースでライトアップが綺麗な大井競馬場も近くにございます。 是非ご見学下さい。


物件すぐの品川区民公園です!海水なので、ボラやハゼや黒鯛がいるそうです。右奥は品川水族館になっています。


 ハゼが居ました!!しかも目視で10匹はいました。鴨や鷺なんかも沢山います。
晴天の下、お弁当広げて食事をしているOLさんも何人かいました。


 品川公園から見た物件です。緑豊かなのが分かりますか?


品川水族館側から道路下の通路を抜けて公園北側に行くと・・・・

無料貸し自転車受付があり・・・・


バーベキュー広場もあります!


その、緑豊かな海浜公園の横には、「スカイコート品川パークサイド」


10月28日完成!! 半分くらい売れてしまいましたが、まだまだ良いお部屋残ってます。


ここ、大森海岸駅近辺は、羽田空港が近いのでCA(キャビンアテンダント)の方達が最近多く住んでいるといわれています。と思いながら大森海岸の改札に行くと、いらっしゃいました!! 左の黒い服の方CAさんです!! 

投稿者 yokoo : 2013年10月30日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skyc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)