2012年08月27日
 ■  スカイコート 新規物件!

先回、ちょっとだけブログで ご案内しましたが。新しく写真も撮ってきましたので改めてご案内します。

物件は、東武線の「とうきょうスカイツリー駅」(旧業平駅)と地下鉄浅草線の「本所吾妻橋駅」と「浅草駅」が使えます。ちょっと行けば地下鉄「押上駅」も利用出来ますので便利です。

この物件の最大のメリットは「スカイツリー」「墨田公園」「浅草」だと思いますが。物件辺りにもカメラを持った外人観光客や観光の人力車、スカイツリーを撮る写真マニア等の方達がウロウロしています。

浅草の人力車のコースを調べると、浅草→吾妻橋→墨田公園→東京スカイツリーというコースが今人気みたいなので、丁度物件の横を通る感じになるみたいです。

僕の好きな蕎麦屋「角萬向島店」「言問団子」「長命寺の桜もち」「駒形どぜう」など等がありますし、最近はお洒落なカフェが続々新規OPENしていると新聞に載ってました。 是非 ご見学下さい。


 日当たり抜群で スカイツリーが目の前です! 夜はスカイツリーのイルミネーションがとても綺麗ですよ。


 物件横の道から撮ったスカイツリーです!!凄すぎます。倒れてきたらマンションにぶつかる距離なんですよ。


 徒歩5分の「とうきょうスカイツリー駅」です。凄く綺麗になって 駅周辺には続々と新規のお店が開店していました。


 物件調査の帰りがけに、行きつけのお店で息子君用「鯉口シャツ」を買いました。
東京のお祭りで御神輿を担いでいる人達等がよく着ているシャツです。柄は「勝虫=とんぼ」・色は「勝色=濃い藍色」にしました。とんぼは、昔の戦国時代に良く武具の飾りや兜の前立てにも使われた縁起の良い昆虫です。前にしか進まず、虫を素早く捕らえる姿から、昔は弓矢の矢筒に描かれたりもしていました。
そして、色の勝色ですが、野球のWBCのユニフォームにも使われていましたし。もしかしたら、サッカー日本代表のユニホームも似た色になっていますが意識しているのかもしれませんね。縁起の良い色です。僕は「紫紺」に次いで好きな色です。
昔の日本の図柄や、色には意味合いがあるので、是非調べてみてください。


2012年08月22日
 ■  スカイコート パレス明大前・パレス八丁堀・とうきょうスカイツリー駅近くの新規物件

すみません 更新サボってて(汗)。お蔭様で先月から契約が数件立て続けにあって、そのまま夏休みに突入してしまいました!・・・売れてます!

その間にこの8月中完成物件で
 
1、スカイコート パレス明大前(世田谷区)
2、スカイコート パレス八丁堀(中央区)
3、とうきょうスカイツリー駅近くの新規物件(墨田区)

の3物件が立て続けに発売開始致しました!7月に発売したパレス明大前等は、既に半数のお部屋がご契約済み・お申込済みになってしまいました。八丁堀もとうきょうスカイツリー駅近くの新規物件も良いお部屋からどんどんご見学頂いています。

詳細は資料請求頂くといたしまして、大まかなレポートをお伝えします。

「スカイコート パレス明大前」
3年連続でリクルート社が行った、高校生に聞いた人気大学ランキングで堂々1位である
明治大学の和泉キャンパス至近にあります。
人気の世田谷区でやはり人気の京王井の頭線・京王線の交差する「明大前駅」です。
住みたい街ランキングでいつも上位にくる吉祥寺や下北沢や、新宿・渋谷まで乗り換えなしで行けてしまう超~便利でアクセスの良い物件です。
実は私は明治大学卒なので、かなり思いいれの強い物件です。お薦めです。
僕は既に2部屋ご契約頂いています。

「スカイコート パレス八丁堀」
最近滅多に出ない中央区の物件です・・・住所地は新川になりますが、ここは三菱グループ各社さんのオフィスが多く。麒麟麦酒の本社ビルがすぐです。
利用できる駅は八丁堀駅と茅場町駅ですが、実は東京駅にも近いので(歩いて行けます)
とっても便利だと思います。
地価が異常に高いばしょでもあるので、少し価格は高めですが。ある意味資産価値としては
安定していますので、凄く安心感があると思います。ここも僕はご契約頂きました!

「とうきょうスカイツリー駅近くの新規物件」
この物件は本日8月22日に新聞広告で販売開始致しました!
ご説明するまでもなく、今話題の「スカイツリー」至近の物件です。
場所は、スカイツリーの西側で、浅草との中間地点の墨田公園側に立地しています。
とうきょうスカイツリー駅まで徒歩5分ですので、スカイツリーの眺望は圧巻です。
さらに春は、有名な墨田公園の桜(花見)が出来ますし。
7月には毎年恒例の「隅田川花火大会」が至近距離で見物出来ます。
観光地でありデパートのある浅草までも歩いて10分程ですから超~賃貸は人気になると思います。

是非早めにご見学下さい。


スカイコート パレス明大前です! 世田谷区は基本的に10メートル規制で3階建ての建物が殆どの為、眺望がとってもいいです。


高校3年生に聞いた 大学人気ランキングで堂々3年連続1位の明治大学!
受験者数も日本一だそうです。


 6階南側のバルコニーからの眺望です!約180度眺望が抜けています。遠く横浜方面まで見えます!横浜や多摩川の花火大会も見えたそうですよ。


 スカイコート パレス八丁堀です。貴重な中央区です。東京駅・日本橋・銀座が自転車で行けちゃいます。何気に老舗の料理店も多くて生活には困りません。


 超~都心にありますが、大きな道路から一本入るのでわりと静かです。
マンションから東京駅八重洲方面の眺望です。こんなところに住めたらいいですね。


道を挟んだところには小学校・幼稚園があるので、将来眺望が遮られる恐れもありません。風も通っていい感じです。この日は夏休みで子供達がプールで遊んでました。


とうきょうスカイツリー駅近くの新規物件です! 1Kタイプ側からはスカイツリーが
1LDKタイプ側からは墨田公園の桜や隅田川花火大会が真近で見れます。


部屋から見るスカイツリーの眺望ですが、あまりに高いのでカメラのフレームに収まりません。


西側の部屋からは、桜で有名な墨田公園が眼下に広がります。その先は浅草!
そして隅田川花火大会会場が目の前です(特等席)。バルコニーから見る花火大会は
最高だと思いますよ!