2011年05月22日
 ■  GWバリ島2日目

GWバリ島の2日目は、僕はサーフィンしに早朝から出かけ。息子君と嫁さんは午前中ホテルのキッズルームで遊んでプールで遊んで、ランチは近所のピザ屋さんへ・・・・ 店員さんが風船でダックフンドを作ってくれて喜んで騒いでたらしいです。夜は友達のボンちゃんとぞの奥様のデフィちゃんと一緒にワルン96という。クタ地区でも有名なローカルレストランに行きました! ここは美味しくてリーズナブルでパスタやピザ・ステーキなんかも有名です。一応バリ島はヒンズー教なのでビーフは食べないはずなんですが、あまりこだわり無く食べてる人も多いみたいです(ボンちゃんも)


 ホテルのキッズルームで遊んでお腹が空いた息子君・・・・ピザ屋さんでモリモリ食べて定員さんに風船で作って貰った犬を貰い大喜び・・・この後すぐに破壊してしまったらしいです。


 クタ地区のポピーズ2通りにある人気ローカルレストランのワルン96のフィレステーキセット(肉は250g位はあります) 値段は約400円!! 激安。(地元の人にとっては高い)


 バリ島の友人のボンちゃんと奥様のデフィちゃん(まだ新婚1ヶ月半)と息子君。
このレストランは本当に人気で、順番待ちで入れない時も多々あり・・・オーストラリアや欧米のお客さんも多いです。日本人はサーファー位です。ポピーズ2通りはかなりな人ごみで、危ない雰囲気たっぷりなので普通の日本人観光客はあまりいません。この通りのドレスコードは「トップレス」かな?


 お腹がいっぱいになって、飽きて動き出した息子君・・・・「パパが食べ終わるまで大人しくしてて~」

投稿者 yokoo : 2011年05月22日 16:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skyc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)