2010年08月01日
■ 息子君の大好きな乗り物
ちょっと前ですが、またまた東京都下にある井の頭動物園に行ってきました!
この前は真冬に行きましたが、この日は初夏の陽気の清清しい時期でした。
先ずは、モルモットに触れるコーナーで、初モルモット体験をしましたが、ちょっと怖かったのか、抱っこしてもモルモット君と目を合わせません(汗)
次に像さんやサル山とか行きましたが、こっちはけっこう気に入ったらしく興味しんしんでした!
そのご併設している乗り物(遊園地?)に行き、初メリーゴーランドだとか、ぐるぐる回る乗り物だとか 電気で走る車とかにパパも頑張って一緒に乗りました。
息子君も結構喜んでくれたみたいでしたのでパパも安心して 息子君を肩車して帰路についたところ・・・・・ 肩車に息子君は大はしゃぎ&大興奮!!
突然話し出して、パパの髪の毛引っ張りまくり まるでロデオ大会みたいに!
結局パパの肩車が一番大好きな乗り物だったようで・・・・(*^ワ^*)
安上がりで良いんですが、髪の毛引っ張られて薄くなっちゃうかも。
![]()
これは、まあまあ気に入ってたみたいです。やっぱり男の子は車が大好き
![]()
でも結局この乗り物(肩車)が一番お気に入りでした! 肩車したとたん大騒ぎで
パパの頭をパシパシ叩くわ ピョンピョン跳ねるし 大はしゃぎ!
投稿者 yokoo : 2010年08月01日 18:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skyc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133
