2009年12月17日
 ■  もうすぐクリスマス

僕は お酒も飲まないし 買い物も興味ないし(サーフィングッズだけは別) 休みは朝から海に行くから、ついつい自宅⇔会社の往復のみになってしまうので 新宿区に住んでいながら繁華街には滅多に出ないのですが。この前仕事で新宿や原宿・渋谷に出たら街は既にクリスマス模様になってて焦りました! 今年はいきなり家族も出来たので 我家もクリスマスデコレーションでもしようかなって思ってます。
我が息子君も明日で4ヶ月!! 僕の親バカ度もますますヒートアップしています。
皆さんはどんなイブの夜を過ごすご予定ですか?


 今年の我家のサンタです!\(^O^ )>* メリー クリスマス!


 お気に入りのトナカエル君とウータンと! あはっ♪(^∇^*)



 最近 指しゃぶりが マイブームです

2009年12月12日
 ■  今年も酉の市行ってきました~

ちょと前ですが 今年も酉の市に行ってきました・・・・
酉の市で熊手を買うと 何故か良いことがあるような気がして毎年欠かさず行ってます。今年は会社の新卒や旧卒数名と 仕事帰りに会社近所のいつもの「新宿花園神社」に行きました。熊手の粋な買い方とか色々ウンチク話して、熊手以外に切り山椒とか名物も購入しました。これで来年も良い年になるかな?

 風情ある酉の市・・・一年のお礼と来年の福を願って・・


 
 今年はこれ! 商売繁盛・家内安全間違いなし!!